ほしのの。

突然、従姉の『はるねぇ』と同居をすることになった主人公のほのぼの恋愛ストーリー。

ten†cross

恋愛 完結
2時間18分 (82,625文字)

4,190 2,217

あらすじ

『……これからよろしくね、ゆーちゃん』 『私とゆーちゃんは、今日から家族なんだから』 ある日突然、両親を事故で失った主人公、川島 結城(かわしま ゆうき)は、従姉の「はるねぇ」の家で暮らすこと

感想・レビュー 2

むきりょくかんのサイトから飛んできました 続編かと思いましたが出典の無いただのの2次添付に少し残念です これなら栢瀬すずさんがのべるちゃんと言うサイトで 書いているほしののあふたーでいずのほうが 出典
あっという間に読み終わりました…。 凄い面白かった!
1件

この作者の作品