ハッピーエンドは何処にある?

突然の婚約から恋は始まりますか?あなたの本当の心が知りたい。

麻井深雪

恋愛 完結
7時間28分 (268,760文字)
2012年主婦の友社より初めて書籍化していただいた思い出深い作品です。

6.9万 30.1万

あらすじ

婚約者は食えない男 「貴方に俺は落とせません」 オフィスには鬼上司 「お前の泣き顔ばっかり見てる気がするな」 結婚と仕事と、それから恋愛 ハタチをすぎた女にはイロイロある 👑エブ

感想・レビュー 18

瑞希に自分を重ねて。

瑞希に自分を投影することで自分を見つめ直す機会が得られるかも知れない作品でした。 瑞希は家族を選んだ。セレブ、仕事に生きる選択をせず。 自分ならどうするか? 自分にとっての幸せとは何かを考えさせられま
ネタバレあり
12件

大好きな作品です。

以前、発売した書籍も購入しましたが 、サイト版のほうが登場人物の気持ちが伝わりやすくて何度も読みたくなります。
2件
まだ全然読み始めですが、完成度高いです! 凄い!
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

書籍化情報 この作品は書籍化されています!