ルテホブラ

恋人たちの甘く閉ざされた空間。俺はそこで働く。

ダゐ

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
6時間42分 (241,165文字)

2.9万 18.6万

あらすじ

地方の大学に通っていた俺は、ひょんなことからそのアルバイトを始める。 一癖ある仕事場で、二癖ある人々と知り合う。 降りかかる様々な出来事や事件。 そして意外にも、その世界と深く関わっていく

感想・レビュー 43

10年ぶり

まだ田中君が神田さんに告白する前のところまで、ガラケーで読んでいました。 わたしも出産子育てで忙しかったので、携帯小説から遠ざかっていたのですが 久しぶりに昨日、この印象的なタイトルを思い出して検索し
1件
本気で泣けました…いろんな感情が沸き上がって、この作品に出会えたことに、感謝です。
「ラブホテルの話?」 「なんか怪しい…」 「どうせラブホテルの内情を 面白おかしく つらつらと綴ってあるんでしょ?」 と思って、 回れ右をしかけたそこのあなた、 どうか振り返ってください! これは田
ネタバレあり
5件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0