神様!仏様!きつね様! 其之壱

【書籍1,2巻発売中】下町を舞台に神主と巫女が妖怪退治!其之壱~花川戸 姥が池の怪

浅草アリス

ホラー 完結
1時間37分 (57,745文字)

7,021 1.5万

あらすじ

ヤンマガ海賊版にてコミック公開中! /_comic_view?w=23163280 4/1二巻「神様!仏様!きつね様!吉原金魚の怪」発売予定! 2014.12/1角川ビーンズ文庫から書籍

シリーズタグ

感想・レビュー 5

書籍化📖おめでとうございます。 陰陽師に狐の子? 妖怪に神格の守護? なかなか面白いキャラが盛りだくさん♪ww ホラー? ファンタジーかな♪ww 可愛くて 楽しい 脱現実!的なお話でした
ネタバレあり
2件
伝統ある場所を舞台に、現在と過去を取り混ぜ 絶妙な語り口で綴られた作品です。気がつけば読み終わってしまっても読み返してしまってました。続きが気になります!
ネタバレあり
2件1件
見えざるものの中に 本当は大切なものがあるんだよ…。 そんな語りかけを見えざるものが伝えてくれる。 自分の本心は本人でさえも見えません。 見えなくしてしまったものはなんなのか? 主人公とそれを取
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0