風の住む街

✨完全完結です‼最後の特典↓✨

フジミドリ

SF 完結
9時間1分 (324,376文字)

249 8.2万

あらすじ

空前絶後のメタフィクション! このサイトで起こった事件をリアルタイムでスリリングに展開する☆ サクサク進める読みやすさ♪ 華麗な挿絵が豊富に彩る* 【小説内にも小説】 【夢見る携帯作家】[link

感想・レビュー 7

場面場面で、様々なことを思いながら、読ませていただきました。 私がここで書くようになったのは自分自身のカウンセリングのためでした。 フジ先生も同じ思いであったことが励みでもあり、嬉しくもあり……い
2件
切な過ぎるラストシーンでした。私にこれほど真摯に何かを愛する器量があるのだろうか。全編に渡り自問自答する日々でした。フミさん本当にお疲れ様でした。そして有難うございました。最期は満足気に微笑んでいるみ
1件
今日のしおりはビックリ箱の仕掛けですか? それとも私だけ?   一気に特典が出て、一等宝くじに当たったように喜んで読ませていただきました。
もっと見る