幼なじみの遥くん

お前の処女を、他の男にあげるくらいなら俺にチョーダイ。

よっっっ

恋愛 休載中 過激表現
51分 (30,543文字)

2,274 2,181

あらすじ

※***設定しました。 私の幼なじみの遥くんは、タラシです。 私の目の前で、平気で女の子とヤッてました。 以上。 「え。説明それだけ?」 「それだけ。皆様には、十分伝わってると思

シリーズタグ

感想・レビュー 3

数年前に完結したものを読み、久しぶりに戻ってきました。幼なじみの遥くんの連載はまだ再開にならないのでしょうか(T-T)?以前の完結版は無くなってしまったみたいですね(T-T)ぜひ再開していただきたいで
ひっさびさ(7年ぶり)に読みたくなってググったら発見??しかも加筆してあるですと??読みます読みます今から読みます。レビュータイミングとして正しく無いですが抑えきれずに書いちゃいました。良い作品ですよ
1件
続き気になります、更新待ってます(´・ω・`)