このページのリンクアドレス

エブリスタ
転生してもパン屋さん?前編

小説 ファンタジー

転生してもパン屋さん?シリーズ

転生してもパン屋さん?前編

水仙花@

(8)

転生!?パン屋になりたい!でも異世界はトラブルだらけ… 『前編』

完結

1295ページ

更新:2013/09/14

説明

[リンク]←後編はこちらです♪

転生?
じゃ、いわゆるチートっていうのかな?生きるのに便利な力をちょうだい!

あたしは、美味しいものをいっぱい作って…パン屋さんになりたい!

でも…なぜか、トラブルに巻きこまれて…


ジブリネタ多し。あとはドラクエ&映画。…知らないのが出てきたら、ごめんなさい。

これは、チート小説の定説をわざと踏まえた中に、オリジナルをぶち込んだ作品です。転生・恋愛・冒険が入ります。

主人公は最強の能力を持ってはいますが、勇者補助役タイプの料理好きな女性です。

ちなみに☆や栞、一言コメ&レビューは更新の活力です!


[リンク]←表紙を描いてくれた絵師さまは『ωなりω』さん。幻獣のときから、ずっと素敵イラストをくださっているお友達です?P


2011年6月8日執筆開始


★作者はモバにも出没します。

コメに返事を書かれたり、コメを読まれたりするのが嫌な人は書かないでください。

モバにファン交流サークル開設!
『アンソレイユ@cafe』で検索してみてくださいね♪

この作品のタグ

作品レビュー

水仙花@さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント