少年Rの心霊事件簿~怪~

以前『少年Rの心霊事件簿』書いてました。改めて、の意味も含めての“怪”

りっきー

24時間50分 (893,973文字)
平成30年12月4日。無事完結しました。

17.5万 54.6万

あらすじ

  “見えちゃう”俺の、 “チキン”な俺の、 いろんな体験記。 🍀俺=力雄です。 現在京都で“若さん”と呼ばれる生活を送っています。 (チキンです) 🍀マキ=幼なじみ① アホです。 “見えない”

感想・レビュー 1,607

生きている内が勝負!

お姉さんの作品から読み始め『少年Rの心霊事件簿』、『〜怪』そして新たに『〜廻』となり、十数年の月日が経ちましたね。 そう言えば少年Rから名を頂いた愛犬R(アル)も12。時が経つのは早いですね。 (だか

りきくんは立派な若さんに…(´。✪ω✪。`)

お姉さんの作品が大好きで、あの世界にとても引き込まれていたのはもう10年以上も前になりますかね?そこに登場する方々みんなインパクトがありまして笑 本当更新されるのが楽しみで楽しみで⁽⁽ ◝(´꒵ `◍
1件

復活気付かんかった(笑)

大阪バ カ家族から読んでました。 一度更新が途切れて、自分もモバゲーも辞めてエブリスタも見なくなって数年が経ち、すっかり作品の存在そのものを忘れていました。けど、3日前の夜中にふとお彼岸からの連想で存
ネタバレあり
5件
もっと見る