ただ、キミが好き

どんなに身体を重ねても、心までは重ならない。それでも、どうしようもなくキミが好き

夏川ゆきの《ゆきのん》

恋愛 完結 過激表現
3時間18分 (118,581文字)

4,270 1.7万

あらすじ

幼なじみの恋。 禁断の恋。 交錯する二つの恋の行く先は? すれ違う、秋色ラブストーリー。 ◎***の閲覧規制をかけています。 よろしくご理解下さい。 20歳未満の喫煙は、法律で禁じられてい

シリーズタグ

感想・レビュー 7

ハラハラ モヤモヤ キュンキュンしました。 アドレナリンが出まくりで(笑)。 何気に蓮くんが悪いのでは!…と言ったらダメですよね(*´艸`*)。 夢中で読める素敵な作品でした(*´`*)。
1件1件
普通に見れば純愛なんだけど、そこに嫉妬や憎しみや過去の傷が交錯していて、切なくもあり、また、人間臭さもありだったように感じます。 それらがあるから、逆に純愛が際立つのかな? ミコトの一途さとか、傷を乗
ネタバレあり
2件1件
めっちゃよかったです! 一気に読んでしまいましたw 素晴らしい作品を書いてくださってありがとうございます(・∀・)
1件
もっと見る