【完結】社 内 恋 愛(臨時)

(小説)社内恋愛の190ページ以降のストーリー

夏歌

恋愛 完結
6時間40分 (239,946文字)

4,548 3.4万

あらすじ

未修整のままです。 190ページ以前をお読みじゃない方はそちらからお願いします。 190ページ以降はこちらの社内恋愛(臨時)をお読み下さいm(__)m ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしま

シリーズタグ

感想・レビュー 5

p.425 カラオケで課長の飲み物の注文を声が出せないのに、どうやったのかな?って思いました。 まだまだ読みかけですが、早く声が出るようになってハッピーエンドを期待しながらページをめくってます!
ネタバレあり
1件
圭派だったのでなんだか切なく感じました。 所々誤字が気になってしまいました。
ネタバレあり
1件
何回目か忘れたけど、読む度にドキドキしています。今回は一気読みしてしまいました。 せっかくいいお話なのに、誤字、脱字、余分な文字が目に付くのがちょっと残念です。 修正に入るとのこと、せっかくなので、辞
もっと見る