このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ブラメしちゃうッ?((ワラ

小説 青春・友情

ブラメしちゃうッ?((ワラ

-希威-*

ぶり子サンぶり子サン!あなたは騙されるがいいさッ!((フハハハハハ

休載中

16ページ

更新:2011/07/11

説明

ある仲良しメンバーサン達がぶり子で男女の前で性格が変わる豚を騙すお話です

・騙すとか最低…
・そんな性格個人じゃん!
・作者嫌い!キモッ
・つまんなそw

とか思う方は9を押した方が身のためですお♪

…ちょっくら読んでやろうかなっ!

って言う心の広い方は是非読んで欲しいです!

駄作ですが!!((泣

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

-希威-*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません