このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

将希と彩華の思い出

小説 恋愛 実話

将希と彩華の思い出

彩うさぎ

出会いから今、そして未来まで☆

休載中

51ページ

更新:2011/07/20

説明



将希と彩華のなれそめから
今の状況などかける範囲は
書いていこうかなって
思ってます∩^ω^∩


そうです、自己満足の
小説というか日記というか
彩華の暇潰しなのれす←え


目標は毎日更新できたら
いいかなって思い中。


だって今あったことを
書かなかったら
今、そして未来
って書くなよってなるやんf(^^;



まぁ、ぼちぼち
頑張ります!ワッショイ


誤字・脱字が多々あるかも
だけど許してね( ´△`)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません