このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

今日も今日とて美容室

小説 ノンフィクション

今日も今日とて美容室

桜花狂咲

ある一人の美容師が経験した美容室でのお話

休載中

302ページ

更新:2015/02/20

説明

美容師。華々しい表舞台の裏側。


美容室や美容師の思惑。


美容師の給料は。


どんなお客様が好かれるのか。


本当に髪にいい薬剤とは。


私が経験したことの全てを今ここに・・・







美容師にお店では聞けないけど、聞いてみたいこととかありましたら、たいていなんでも答えますんで、どんどんコメントしてくださいね。


あと、美容室で経験した嫌な思い。苦い経験。教えてください。それについての美容室側の思惑、どうしてそうなったのか。ということを憶測ですが、解説させていただきます。


あと、美容師や美容室に対して、一部批判的な部分も出てくるかと思いますが、あくまでも、私が感じたことそのままです。


では、ようこそ美容室の奥底へ・・・・・

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

桜花狂咲さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません