このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

TOUCH YOUR HAND

小説 恋愛 純愛

TOUCH YOUR HAND

LAzuLi

始まりは些細なゲームからだったのに…君のことがどんどん好きになっていく……

休載中

85ページ

更新:2012/01/12

説明


*******



「…ねぇ、なんか面白いことしようよ!」



「面白いこと?……あ、王様ゲームとかは?」



「え、うちやったことない」



「うそー!?超楽しいよ」



「じゃあ、やろ。王様ゲーム」







全てはここから始まったんだ…。




青春はほんの些細なゲームから始まった。




この気持ちも、この想いも、みんな。





*******



しおり&スター&レビュー頂ければ嬉しいです!



執筆開始 2010/07/07


.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

LAzuLiさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません