このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ジョニーのノンフィクション心霊体験

小説 ノンフィクション

ジョニーの日常(ノンフィクションシリーズ)

ジョニーのノンフィクション心霊体験

ジョニー・クレイジー

完全ノンフィクションの心霊体験談

休載中

20ページ

更新:2011/08/04

説明

まぁ夏だしね?チ?I??


こんなのも良いかなぁとwww



ちなみにノンフィクションなので、死ぬほど怖いのとかないのでご了承くださいwww


ジョニー五体満足で今日も生きてますから(;`皿´)?ホ


若干涼しくなる程度だと思われますwww


本気で怖いの読みたい人はホラーのカテゴリから検索願います??



更新は気が向いた時、時間が出来た時に、一話単位で更新します?I?N

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ジョニー・クレイジーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません