このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

忘れない日々

小説 恋愛 その他

忘れない日々

涼子

忘れられないんじゃない、忘れないんだ

休載中

65ページ

更新:2011/08/17

説明

あの頃僕たちは

どんな未来を夢見ていたのかな

「今」を作り出したのは「あの頃」

僕たちは

あの日々を忘れない


<表紙・挿絵:Rose様[リンク]>


完結作『愛する君へ』の
描かれなかった彼らの日々

まだ読んでいない方は
こちらからどうぞ
そしてもしこのサイドストーリーを良いと思ってくれたなら、是非スターをこの完結作にお願いします。

『愛する君へ』
[リンク]
<Seven teen携帯小説大賞応募作>

いつだって僕たちは
「良かれ」と思って行動する
それが他人の為であれ
自分の為であれ・・・

けれども
愚かな僕たちは
その先にある結末に
決して気付くことはない

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

涼子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント