このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ダイレクト・レポート

小説 SF

ダイレクト・レポート

まつ@福ぽけ

ウィルスが引き起こした突然変異による進化。それは破滅の序曲なのか…。

休載中

7ページ

更新:2012/08/16

説明

転校生の池良美乃には不思議な能力があった。


目が合った瞬間、何故か僕はその事に気付いた。


彼女が来てから僕らの生活は全く別のものへと変わっていった。


だけど、それは総て計画されていた事だったんだ。




小説概要に40文字しか入らないから、それっぽい事書いてしまった

そんな話じゃありません
(´・ω・`)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まつ@福ぽけさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません