このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

選ばれし私w

小説 ファンタジー

選ばれし私w

ミーシャ

イベントのテーマはσ“愛”…え?!うん、、、これだって愛さ

休載中

5ページ

更新:2011/07/15

説明

章タイトルに深い意味はありませんw


ほら、ニュアンスって大事でしょ??




最後のネタがわからない人や全体的にネタがわからない人はここ見てねww


私の作品読んだのち貼ってあるリンクページを何ページか読めばわかる…はず(笑)!


意味がわからなくてもその時はその時だ☆え



参照↓

[リンク]



出だしが思いのほか暗くなりすぎたかも


どんまいだねww



これは佐多亨氏のイベント参加作品ですw


てか、イベントの為に作ったというか


スルー大歓迎(笑)!


ぜひ素通りしてくださいw


追記.
皆さん真面目に書いてたんですね
こんな真面目な作品の中に投稿してもいいのかなと思いつつ投稿するミーシャでした
だって書いちゃったんだもんw
でも、申し訳ないから一応真面目っぽいやつも投稿しますよ☆

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ミーシャさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません