このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

トランプさがし

小説 ファンタジー

トランプさがし

パニクルrain

それではルールを説明します

休載中

20ページ

更新:2011/10/26

説明




「あれ………トランプが足りないよ?」



「………え~ それじゃあできないじゃん」


「じゃあ折角だから『トランプさがし』やらない?」


「はぁ?それって遊びなの?」


「丁度4人いるしやろうよ」


「どんなゲーム?」





夕暮れの教室から始まる『狂怖』のゲーム
あなたはクリア出来ますか?









※この小説は「ノベルゲーム感覚」で味わってもらう小説です



関連ワード

トランプ ジョーカー 狂 ゲーム

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

パニクルrainさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません