このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

桜湊を幻想入りさせてみた

小説 ファンタジー

桜湊を幻想入りさせてみた

くふぃーる

とある少年のお話…の予定

休載中

10ページ

更新:2011/07/09

説明

おはこんばんちは。くふぃーるです。



この作品は、東方projectの二次創作のつもりです。
なんだよこの駄文!東方を⑨にすんじゃねぇ!とか思った方は速攻で戻ったほうがいいと思いますよ~
あと、キャラ崩壊とかもあるかもです。



たぶん、いや、確実に意味不明な表現とか出てくるので、「それでも読んで見てやってもいいぜ」という方はご覧ください。



私自身、展開とかあんまり決めずに書いているので、そこらへんまで許していただきたい。




でも、読んでくれたら、すごい嬉しいです。歓喜します。



あ、あと、東方のある程度の基本知識(一人一人の外見など)は持っている物としているところもあるので、なんだよそれ!作者仕事しろよ!とか言われても編集する気はありませんのであしからず。



更新は超不定期です。話が思いついたら書きます。




それでは、ここまで読んで、それでもおkというかた。


ゆっくりしていってね!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

くふぃーるさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません