このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

きみの掴み方

小説 恋愛 ラブコメ

きみの掴み方

白川 博紀

「男女で肝試しって、男の子達が『あわよくば』を期待してるだけ――「それは偏見だ!」

休載中

83ページ

更新:2012/08/30

説明




「このマンションの管理人をしてるの」



高校二年生になった俺は、ある小さな事件をきっかけに管理人を名乗る少女に出会った。


まあ、すぐに警察に通報したけどね。


その出会いから、目に映る日常の色が変わった・・・・・・気がする。



果たしてこれは無事ラブコメとして成立しているのか!

恋愛あり?

感動は特になし?

バトルあり?

実は非現実的だったり?

『自称ラブコメもどき小説』が今始まる・・・・・・


いろいろとハラハラせよ!


とりあえず見てやって下さい


―――――――――――――――執筆開始2011.10

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント