このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

おかえり!!お兄ちゃん☆

小説 ファンタジー

おかえり!!お兄ちゃん☆

作者

「おかえり!!お兄ちゃん☆」「ただいま」「私食べる?」「は?」

休載中

15ページ

更新:2011/09/28

説明

私の名前は滝田 奏(タキタ カナデ)!!
そして世界一イケメンで世界一優しい私のお兄ちゃんの名前は煉(レン)!!


きゃあー☆
お兄ちゃん名前格好いい!!


ってか全部格好いい!!


結婚したい!!


「奏、なにやってんだ?」


「お兄ちゃんの紹介!」


「は?」








※この小説には莫大な下ネタとかなりのアニメネタが激しく混ざり合っています!


「多分、すぐに非公開だな」


「お兄ちゃんと私の愛は例え非公開でも果てしなく続くよ♪」

「非公開になったら作者が書くのやめるだろ」


「え…?」


「イコールこの小説は終了」


「おいちょっとモバゲーコラッ…てめぇ~ら非公開にしたらア●ルぶち抜くからな?」


「奏…表紙ですでに非公開になりそうだ」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作者さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません