このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺はロリコンぢゃないっ!!

小説 恋愛 ラブコメ

俺はロリコンぢゃないっ!!

凪稀

「はるかぁ…」「とりあえずそのカッコをどうにかしろっ!!////」

休載中

3ページ

更新:2011/08/10

説明


俺、佐久間 遥(サクマハルカ)は

隣の家に住む3つ年下の
可愛い幼なじみ(?)

鈴木 綾華(スズキアヤカ)
14歳に好かれすぎている。

俺は綾華が好きではない。


朝起きると
隣で寝ている綾華が……

ちょっとだけ可愛い
とか思ってねぇーからなっ!!

ってか、
なんで隣で寝てるんだよ!!?



***

作者お菓子いので
内容もオカシイですヾ(・ε・。)

[リンク]←キミコイ

[リンク]←幼なじみの悠くん

[リンク]←愛玩人形

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

凪稀さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません