キミとボク

『キミとボク』 キミへの初恋 伝えられない気持ちと それぞれ切ない片思い。

ばとら

恋愛 完結
5時間18分 (190,499文字)

5,822 20.7万

あらすじ

キミへの初恋 大切な時間 伝えられない気持ちと それぞれ切ない片思い。 二階堂あかりさんのレーベル『恋愛図鑑』/_editorial_group?id=9参加中!! ―――――――――――

シリーズタグ

感想・レビュー 20

完結まで読ませて頂きました! ファーストブレイクの登場キャラもちらほらと出てきたり樹君にスポットが当たった本作にもまた魅力がたくさん散りばめられていたかなと思います! 恋愛の儚さを感じるシリーズでし
ネタバレあり
4件
読み終わった瞬間、 とても不思議な感覚に包まれました。 樹が結婚したのが 5年も想い続けた恵菜さんでも、 新たに一緒に歩み始めた紗耶でも なかったというのが 新鮮でしたo(*⌒―⌒*)o 樹が恵
ネタバレあり
3件1件
さっちゃんのグフーッとか ~ですぞってタケシ君みたいだね
1件
もっと見る