このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

( ^ω^)はハンターになったようです

小説 お笑い・ギャグ

( ^ω^)はハンターになったようです

なお

おい、作者は2ndGしか知らないらしいぞ!?

休載中

32ページ

更新:2011/12/11

説明

( ^ω^)「大丈夫だ、問題無い。」


まあ作者が飽きっぽいんですぐサボりそうになりますが頑張って最低週1で更新したいです。


栞やレビューがきたら調子に乗って更新するかもwww

あと、この小説概要を見ていただければわかる通り、作者の文才はフルフルの目の大きさくらいしか無いです←←


と、いうわけで始まったこの小説。
どうか生暖かい目で見てやってくださいww

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません