このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

操獣士

小説 ファンタジー

操獣士

尋灯斗

「お前はこれからコイツを相棒に戦っていくんだ…」

休載中

203ページ

更新:2013/01/24

説明



平穏ってなんなのさ。


正義ってなんなのさ。


家族を、最愛の彼女を失い、絶望をほくそ笑む元凶。



器の広大な者はその全ての悪事を許し、もう終わったと普通の生活を送り出す。



だが、これのどこが平穏なんだ?


これのどこが正義なんだ?


全ては手の届く最頼の友の為に…


全てを取り戻す為に繰り広げられるビースト・ファンタジー。


本当の正義、本当の平穏を、今。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

尋灯斗さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント