このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

音を持たない言葉

小説

音を持たない言葉

なべっち

ふと思い浮かんだ言葉や物語などを詩で綴っていきます。

休載中

10ページ

更新:2012/10/03

説明

どうも、初めての方は初めましてm(._.)m
なべっちです。
またもや不定期更新ですが、勝手に思い付いた物語や感じた事などを詩にしていきたいと思います( ̄∀ ̄)
いつまで続くかわからないですが、出来るところまで頑張ってみます(`∇´ゞ
まだまだ未熟で、気付かない誤字・脱字もある時もないとは言えないので、温かく見守って頂けると幸いです(>_<)
また、僕の詩を読んで下さった方々の心に、何か一つでも感じる事があれば嬉しいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

なべっちさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません