このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

フォラス・トレベ

小説 ファンタジー

フォラス・トレベ

MS

――あぁ、偉くなりたい

休載中

9ページ

更新:2011/08/21

説明

 この戦いの世の中、貴族は俺達平民を見下してきやがる。


 奴等の思考なんて丸分かりだ。「下劣な豚に生きる価値はない」……絶対にそう思っている。


 俺は平民だから貴族からは蔑まれ続けるのだろう――そう思っていた。


 だがな、そんな俺にもやっと転機が来た!


ついに騎士になれるチャンスがきたんだ。


 俺が住んでいる、リケイナ地方を治めるイレン将軍が「騎士の一般公募試験」を提案したからだ。


この人生の転機とも呼べるチャンスを無駄には出来まい。


 と、言うことで、俺は今現在イレン将軍のクレオナ城の中にある闘技場にいる。


ここが試験会場だからな。

 さて、一体どんな試験内容なのかね?


━━━━━━━━━━━━━━━


2011年7月31日 執筆開始


8/21
ニュースを書きました。お暇があれば閲覧してください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

MSさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント