このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

空の記憶

小説 恋愛 純愛

空の記憶

桜咲空

無くした記憶の断片にはいつもあなたが笑っていた。

休載中

10ページ

更新:2012/12/30

説明


小5の春、私はあなたに恋をしたらしい。

「また会おうな!」

「うん!」

でも私にその記憶はない。

私の前で笑うあなたを私は知らない。


でもあなたは私を覚えていますか?

また私と会ってくれますか?


そんな想いを持ち5年。

何気なく過ぎていき高1の春。

1人の男子生徒が私に近づく。


「お前の傷癒してやる」

「私の記憶知ってるの?」

「知らねーよ。でも癒してやる」

私の記憶を知らない彼は
私の心を揺るがせる。

でも私はあの人に会うまで恋はしない…。


西川優奈(16)

大谷悠斗(16)

これは記憶を無くした少女の切ない恋物語。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません