このページのリンクアドレス

エブリスタ
俺の親友より鬼畜な奴はいない

小説 青春・友情

毒舌大暴走シリーズ

俺の親友より鬼畜な奴はいない

あさみ(´`*

俺「尚人、お前ってギャップ萌えだよな」尚「うるさいタヒね」

完結

103ページ

更新:2011/09/02

説明

俺とアイツは小学校の頃からの付き合いだ。

アイツは頭もよくて運動も出来て、顔もいい。

俺の自慢の親友だ。



……その口の悪ささえなければ。





"我が弟の右に出る者はいない" 番外編
Side嵐 ついに登場!!



親友目線でとらえた尚人との会話や、本編では出てこない2人の過去も明らかに?!
そもそも嵐のフルネームが初公開!←



本編の"弟右"はこちら☆→[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あさみ(´`*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません