このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

転生して傍観航海記

小説 ファンタジー

転生して傍観航海記

天音

ONE PIECE二次創作的な

休載中

85ページ

更新:2014/04/27

説明


宣伝[リンク](笑)


交通事故で命を落とした拓。

幸運にも三つの願いを叶えてもらい、ONE PIECEの世界に転生した。

のんびりと原作にそって第二の人生をおくろうとしていた拓。

しかし予期もせぬイレギュラーが…。


杏奈「傍観して楽しむ?あんた馬鹿じゃないの!?あたしはそんな刺激のない人生なんてお断りよ」


拓「お前は……まさか俺と同じ!?」


原作希望の拓とその幻想をぶち壊す杏奈のバトル。


拓「邪魔すんじゃねェ!!」


杏奈「あんたもしかして自分が正義と思ってる?ここは一つの世界、漫画じゃないの。未来が変わろうと、文句を言われる筋合いはないわ」


行く先々で戦う中で、拓は杏奈の野望に気付く。

二人の戦い、そしてルフィ達の未来やいかに!?


▽注意▽
・主人公(裏主人公)オリキャラ
・wや(笑)とかあり
・キャラ崩壊は出来る限り避けたいけど、他人から見るとしてるかも



閲覧1000突破8/31

執筆開始
「2010 8/1」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

天音さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません