このページのリンクアドレス

エブリスタ
暮川燦の自典をツクロー!

小説 その他

暮川燦の自典をツクロー!

暮川 燦

作者が毎日単語を追加していく辞典の様なモノです(笑)

完結

395ページ

更新:2015/04/01

説明

自典(じてん)
自分の辞典を略した言葉で、作者の造語――って言っていいのかなぁ……(°□°;)
 

これは、“暮川燦の持続力をつけようシリーズ”の亜種です(笑)
 
持続力をつける為に、毎日(てきとーな)単語を追加して自分自身の辞典の様なモノを作ろうという企画(?)です。
 
まぁ、ゆっくり見ていってくれてもいいんだからねッ(ノ∀`)アチャー

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

暮川 燦さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません