このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

うちわ二刀流

小説 ファンタジー

うちわ二刀流

仮ねねのネネ

うちわって凄くね?

休載中

162ページ

更新:2012/07/08

説明

****<空想の世界>
そう思っていた

宝石はただ
自らの意思で
輝き光を放つだけ


理由など要らない…──

****
**
*


遂にやっちまったぜ(笑)
この小説は属に言うトリップですね。
いやー……一度で良いから行ってみたいと思いません?
宝石の世界に(´∇`)

と、言う横暴。
出来れば皆様のお子様お借りしたいのですが…勇気が出ない。チキンハートってやーね(溜め息
そんなこんなで、宜しくお願いしますm(__)m

【追記】
たまにねねクオリティなこの小説関連イラを投稿してたりしますので、ご興味のある方は此方で[リンク]ドウゾ(^^)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

仮ねねのネネさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません