このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

歴史の意外な「その後」

小説 歴史・時代

雑学王!!

歴史の意外な「その後」

鎌野希里

有名な歴史の「その後」知りたくありませんか?

休載中

91ページ

更新:2011/10/31

説明

学校などで習う様々な歴史


「明智光秀は生き延びて家
康の参謀になった!?」「平賀
源内は殺人を犯して獄死?
」「小野小町は諸国を放浪の
末に行き倒れ?」「ジャンヌ
・ダルクは復活して二児の
母になっていた!?」等々…
歴史上の有名な事件や人物
の「その後」をたどってみる
と、意外な展開、驚きの人
生ドラマが隠されているの
です!!(力みすぎました)

周りのみんなに自慢できる
話を是非御覧下さい!!

一部皆さんが知っている
ような事もあるかも知れま
せん、ご了承下さい。


[作者から]

更新は不定期になるかも知
れませんが、なるべく早く
更新していきます。また他
に何か豆知識やら何かあり
ましたら、教えて頂けると
嬉しいです

誤字脱字ありましたら、教
えて下さいm(__)m


<作者一言>

最近多忙の為、なかなか更
新が出来ないのですが、3
月中にはと思い30、31日の
どちらかに更新出来るよう
にします。

<次回更新日>

更新予定日30、31日(予定
は変わることがありますの
で、ご了承下さい。)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鎌野希里さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント