このページのリンクアドレス

エブリスタ
君がいるから

小説 青春・友情

君がいるから

君がいるから

夕陽

君が隣で一緒に輝いてくれるから。

完結

380ページ

更新:2012/01/31

説明

☆羽田 未来(はねだ みらい)

輝きの強い星とは大分遠くに輝く小さな星。


☆南条 裕也(なんじょう ひろや)

あの有名なオリオン座のべテルギウスのように強く輝く星。


隣の席だけど、一度も話したことがない二人。


天体の分野に入った理科の時間、問題を完璧に答えた未来に先生が質問する。


「は、羽田…なかなかやるなー。もしかして好きか?」


「はい!大好きです!!」


将来は宇宙飛行士になりたいと思うほど、星が好きだった。


そんな未来に隣は声をかける。


「オレも、星好きだよ」



星が繋いだ物語☆彡





連載 2011.8.1
完結 2011.12.15

特集 2012.1.20
宇宙へ馳せる思い

カテゴリ最高 21位

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夕陽さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント