このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

愛のスコール

小説 ノンフィクション

愛のスコール

RETURNER

愛のスコール、一体なんなのか!?

休載中

2ページ

更新:2011/08/01

説明

それはー

雨の日だった・・・


俺の名前は拓哉。
生まれてまだまもない。
俺には昔からなんらかの超能力がある。


え?

いまこの文章は矛盾してるんじゃないかって?


それもそのはず、なぜなら矛盾してるからだ。


そもそも俺はまだ生まれてない。いや、生まれただろう(反語笑)

え?


いまなぜ、(笑)を使ったかって?


それはね、なんとなくだよ。


そういえば、最近ー・・・

あ、小説の題名から・・・


いたっ!痛い!

2011年8月1日午後15時30分いま僕は石とじゃれあってます。


あ、いけないいけない。


どーやら、いま友達がツッコミあ、いま愛のスコールかけられた!


冷たっ!なに、いまバスがきました。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません