このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

★ARISu×SHIRAYUKi☆

小説 ファンタジー

★ARISu×SHIRAYUKi☆

ロード

アリスと白雪のちょっと不思議な童話の世界 あれ?知ってる話と違うー!?

休載中

20ページ

更新:2011/10/26

説明

ワンダーランドを修めるは、白き姫か赤の王と決まっている

何千年前から幾度と無く変わってきた

今その狂った世界を救うべく蒼の王子が現れた

ワンダーランドは誰の手に



ーーーー
お詫びしたい事

なんかポチポチ押してたら自分で自分の小説お気に入りしてた(笑)

後、読んだ人で評価お願いします
※面白くない!!…と言って下さっていいので

アドバイスも下さい。
応援よろです

あの、ちょい途中変えるんでビックリしないで下さい

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ロードさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント