このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

奴隷紀行

小説 ノンフィクション

奴隷紀行

よう

私たちの姉は、独裁国家の中枢ーー恐ろし麗し女王様

休載中

9ページ

更新:2011/12/20

説明




私は、三姉妹の次女である。

ひとつ下の妹、シングルマザーの母、おもちゃ屋の祖母。




そして



女だらけの秘密の花園に君臨する独裁家


長女

麗しの暴君女王



私は、三姉妹の次女である。


またの名を



「奴隷」





美しくも恐ろしい姉と、それを取り巻く奴隷の妹二人。


珍妙すぎる我が家の国家体制を


そして私の奮闘記を


「奴隷紀行」と名付け、ここに記そうと思う。



注:すべてノンフィクションです。
姉にバレたら、やばいです。
でも書きます。私の運命をどこかに記さねば、どうもやり切れぬ人生になるような気がしてならんのです。悲しきかな妹よ。





共感等頂ける妹弟さん、いらっしゃったらコメントください。分かち合いましょう。この苦しみを…!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント