このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

天使の涙~其の壱~

小説 ファンタジー

天使の涙~其の壱~

カービィ

旅はなにかと準備が必要だろうが。

休載中

7ページ

更新:2011/08/02

説明

天使の国マーキュリー
その国には、天使の涙という秘宝があると伝われてる。それがあるから国は平和であった。
ある日、盗賊によりその天使の涙が盗まれた。
その狙いは魔界の国プルートにある、魔王の心臓と融合するために持っていったのだ。
この物語は、愛、裏切り、ときにはケンカをしちゃうけど、とにかくユカイな物語である。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

カービィさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません