このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アプローズプリンセス

小説 恋愛 ラブコメ

メイドプリンセス

アプローズプリンセス

鈴野未衣

(1)

自身の初恋から身を引いたアベル。そんな彼にもようやく幸せのカケラが…。

休載中

182ページ

更新:2013/05/19

説明

?Y小説タイトルは仮です(爆)。予告なく変更する場合があります?Y

++++

夜界、暗界、人間界。

この3界を揺るがす事件が起ころうとしている最中。


アベルは人間界で1人の女性に目を奪われた。

色とりどりの花に囲まれた彼女は、どこか神秘的で、目が惹かれた。


ようやくアベルに訪れた幸せのカケラ。
しかし、そのカケラはすぐに割れてしまう―――…。


++++

?Y注意?Y

メイドプリンセスの続編と言うよりは番外編的な感じです。

主人公はセレナとカインではありません。(たまに登場するとは思いますが)

メイドプリンセス本編を知らずとも差し支えはないとは思いますが、本編の内容を知らないとちょっと分かりにくいかもしれないです。

 

この作品のタグ

作品レビュー

鈴野未衣さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません