このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

徒然なる写真集

小説 イラスト写真小説

徒然なる写真集

あらかたよね

単なる写真集。

休載中

298ページ

更新:2012/08/29

説明


最近のデータBoxがいっぱいになってきてしまい、こっち(エブ)で保存しておこうと思い立ちました
(こんな使い方していいのだろうか・・・


今まで撮った写真を徒然なるままに、カオスに載せていきます。
空→花→虫→自然
など、順不同。

ただし、昆虫と爬虫類系だけは、本当に嫌いな方も多いと思うので、事前に予告しようと思います。


よかったら見て行って下さい人(´∀`*)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あらかたよねさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません