このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~鬼惑わし編~

小説 ホラー・オカルト

~鬼惑わし編~

すじゃーた↑

期待すべき!?2作目ー!魅音視点だぞ☆

休載中

231ページ

更新:2012/01/11

説明

鬼による鬼のための鬼の宴。さぁさ、私の宴にいらっしゃい?今夜は特別に…鬼たちの宴を見せてあげるわ







※ ( ゚д゚)魅音視点の小説になりまーす







前作の反省点を色々と生かして書いていこうと思います!






更新スピードは相変わらずですが…どうぞよろしくお付き合いください








※ニュースにも書きましたが、8月16日~8月22日まで自分がお勉強の合宿という地獄の缶詰から逃げれないことになりまして…その間の更新が完全にストップしてしまいます。












|ω・`)帰ってくるころの私は小説更新ができないことやなんやらでL5発症してるでしょうけど…暖かい目で見守ってやってください!
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

すじゃーた↑さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません