このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

執事とメイドとお嬢様

小説 お笑い・ギャグ

執事とメイドとお嬢様

lolycorn

執「」 メ「……いや、せめてなんか話せよ! 概要で黙りこくるとか斬新だな」

休載中

670ページ

更新:2012/09/26

説明

8/9 更新
更新に関するお知らせ[リンク]

※現在改稿作業中です。具体的には小ネタを増やしたり、余計な文章を削ることが主ですが、話の大筋はそのままです。また、その影響によりしおりを挟んだ頁が前後するかもしれませんが、あしからず。


執「……そういやさ」

メ「なんだ?」

執「この小説ほど連載したての頃に読者様の獲得に失敗した作品って稀だよな」

メ「それを今あえて言う必要あるか!?」

嬢「たしかにねー。600Pも越えてるのにこのしおり数と閲覧数じゃ、新しい人は誰も読もうと思わないよね」

メ「お嬢様まで!? てゆーかのっけからひどいな色々と!」

執「あえて卑屈ネタで目を引く試みだ」

メ「……そんなじめじめした小説は嫌だ」


執事、メイド、お嬢様、その他の織り成すまったりギャグライフ!
台本形式及びラノベ風のハイブリッド型小説です

とりあえずグダグダ感とマイペースさ、それからゆるーい笑いを、生暖かい目で見守ると共にお楽しみください

……ちなみに表紙は自分で描きました
下手な絵です

尻上がりに小マシになっていると思います……が、中盤が一番微妙かもしれません
ですので、お時間がある時などの暇潰しにどうぞ!

それでは稚拙な作品ですが、どうぞご覧ください!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント