【第1話】同期のオレサマと憧れのキミ

「こんな相性いいカラダ、手放すわけねーだろ」***カラダから始まる切なく甘い秘密。

松崎真帆

恋愛 完結 過激表現
12分 (6,907文字)

13万 31.9万

あらすじ

  「私が好きなのは、アンタじゃないっ!」 「知ってる。どーでもいいんだって。…でも」 目の前の男は、不敵に笑う。 「逃がさねーよ?」 その笑顔の美しさに、恐ろしさに、引きつる女。 そ

感想・レビュー 82

大好きな作品で何度も読んでいます。 私は今海外で暮らしていて 日本に戻った時にでも 必ず本を購入しようと思っていました。 探しても本が無かったのですが もう中古では無い新品の本の購入は出来ないのでしょ
5件
連載当時から読ませていただいていて、完結した今も読み返すほど好きな作品です。 長瀬がほんと好き。 何度読んでも先を知っていてもついつい一気読みしてしまいます。
11件
一言でいうと「甘い」。 読むと、ほっこり幸せな気分になります。
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0