もっともっと百貨店ライフ

百貨店ライフ第3弾!やっぱりきっぱり、百貨店の裏話デス✨

ぽっち

13時間5分 (470,549文字)

8,291 2.2万

あらすじ

またまた書いちゃいました、 百貨店ライフシリーズ第3弾! まずは、「百貨店ライフ」・ 「もっと百貨店ライフ」をご覧下さい。 まったくの変化なく、思いっきり続きです(笑)。 当方ビビりかつ小心者なた

感想・レビュー 9

いつも楽しく拝見しています。  私も間違えたことがあるのですが、号泣は(ごうきゅう)と読みます。 これからも応援しています。
ぽっちさん(*´ω`*)モバ小説時代から読んでました~(≧∀≦)いつもほんわか、ありがとうございます(´∀`*)
いつも楽しく読ませて頂いてます。 ミルクの威力から誤字でベビたんがヘビたんになってました(^o^;) 片手で読んでて、吹き出した瞬間にスマホ落としました。最初はスルーしようかと思いましたが、気になって
もっと見る