徘徊

※あなたは肝試しをしたことがありますか?※

復活のビックル

ホラー 完結 過激表現
4時間8分 (148,307文字)

3,917 2,216

あらすじ

ある廃墟の学校に入り込んだ人達は突如失踪、自殺、事故などに巻き込まれる それがなぜ起こるのは解らない 今日もまた廃校に面白半分で若者が入り込んだ… この物語は 真壁 新一 とサークル仲間

感想・レビュー 8

なかなか本格的なお話で、ビクビクしながら読ませていただきました♪(*´艸`*)(笑) 話が…?な部分もありましたが、何より気になったのは名字に『島』のつく方が多かったこと…何か伏線が!?(゚∀゚*
ネタバレあり
正統派な感じがして面白いです!
1件
『長いな~』なんて思いながら読み始めた しかし! 結果! 数時間かけての完読! ・・・はまるって怖いね(笑) これと同じような展開の話で、学校じゃなくて大きな屋敷なんかが舞台の話も読んでみたいで
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0