レッサーパンダは お好きですか?

平凡が売りなのに、最近の俺、ちょっと変わってる?――が主人公!

ゑん

青春 完結
37時間15分 (1,340,854文字)

1,076 3万

あらすじ

目指せ、腹黒可愛いレッサーパンダ! いやいや、違うでしょ? 『ちょっと変わった境遇にいる自称・普通の高校生・成瀬 和泉が、やっぱり自称・普通の親友・黒岩 尊と共に、小腹が黒い連中に振り回されながら

感想・レビュー 11

出てくる皆、全員かわいくって愛おしい(о´∀`о)

皆が書いてる通り、本当にキャラ達もお話もかわいくって毎日読む度心がホクホクしてました♪ これからスター特典も読んでいこうと思ってます♪ いい作品を読ませていただいてありがとうございます😊
レッサーパンダちゃんが 立ってる!? またまた可愛い表紙に メロメロだー!!
2件2件
完結したけど、読み返して楽しんでます~ 大好きだな~和泉ちゃん達みんな!
2件1件
もっと見る