永遠のさくら

お兄ちゃん、ずっと一緒にいたいのに…。

のはらはな

恋愛 完結
3時間18分 (118,645文字)

1,949 1.3万

あらすじ

恋愛にいい加減なお兄ちゃん。 「試してみる?」って、簡単にキスしちゃう、幼馴染みの年下の男の子。 いつも優しい、お兄ちゃんの親友。 ずっと変わらないものなんてないって、分かってるけど。 それで

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

いっきに読んでしまいました。よかったです。
1件1件
「変わる」ということは悪くない。そう思わせる作品でした。 キャラクターの設定は濃密で、誰もがとても際立っています。 完太、要、佐々さん、直己、そして希咲。それぞれの心の揺れは読む人の胸を打ち、
ネタバレあり
2件2件
すっごくハマりまして、一気読みでした!なんか回りのキャラもすごく好きです。楽しく読めてすごい幸せですー!
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0