このページのリンクアドレス

エブリスタ
奴隷になんかなるもんかっ!

小説 恋愛 その他

奴隷になんかなるもんかっ!

夏空狐

『愛してる』私はただ…その言葉を信じたいだけ

連載中

1370ページ

更新:2017/05/26

説明

母親が飛行機事故に巻き込まれてしまい一人になった美波。


「五千万の借金っ!!?」



父親が借りたお金を返すべくメイド喫茶で働くことになった美波だったが借金を背負うことになり毎日を不安に感じながら生きることを決めたところに金持ちらしき人の家に強制的に住むことに。


それも一緒に屋根の下で共にする人物は……残酷なほどに私を惹きつける人だった。

好きなのに、好きになれない。
嫌いなのに、嫌いになれない。


過去、未来…そして今。


離れていても彼を思う美波。

自分の人生がこんなに一人の男に惑わされるような先の見えない関係。

関係という名の毒に呑まれそうになる美波はいったい何を選び何に縋るのか。





検索ワード
奴隷/御曹司/後継者/借金/メイド/ホスト/切甘/溺愛/敬愛/弁護士/兄妹/双子/複雑/婚約者/笑い/
                 
                    

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

夏空狐さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント