夕焼け隣で花が咲く

人と関わるのは難しい。思春期という多感な時期を生きる彼らの、葛藤と成長と、恋心

愛犬山

恋愛 休載中
15時間18分 (550,527文字)

1,988 8,351

あらすじ

高校2年生の夏、父の再婚を機に僕の人生は一変した。 僕の妹になったのは笑わない少女。 僕の母になったのは、とても優しい女性 戸惑いや緊張ばかりで、僕はその人たちの陰に気づかなかった。 違うな

シリーズタグ

感想・レビュー 5

『夕焼け隣に花が咲く』  今作は、実は物凄く地味なテーマ(方親同士の再婚によって、新しい家族が出来た少年の日常を割と淡々と描く)にも関わらず、その物語の「深さ」に引き込まれ、いつしか数百ページもある
ネタバレあり
1件
自分的には大好きなストーリーの作品です(≧∇≦*) 出来れば三年くらい続いて欲しいです!(○´∀`○) wwwwwwww応援してるんで頑張って下さい! 毎日更新楽しみにしてます!
1件
すごく暖かくて共感できる作品です(´∇`)
1件
もっと見る